時給1020円の初老の旅路

初老のオヤジの人生徘徊記

2021-05-02から1日間の記事一覧

パロマと後悔10

喉元過ぎれば熱さ忘れる。サーズだかマーズの時は水際と言うより、何だかよく分からない内に終わってしまい、コロナも余り実感の湧かない内に、実は感染広まって、それでも、コメンテーター達がああのこうの適当に騒いで、政治もリーダーシップ発揮出来てな…

パロマと後悔9

世界の覇権を握る寸前の超大国の民族は繁殖能力が高い。羞恥心も季節感も無く交尾を続け、ヒットを飛ばす。民族否、人類浄化作戦は容易い。性欲に溺れ戦果を放棄しても夜襲をやめない徒党と違い、確実に結果を出す民族!世界中に散ってもガンガン繁殖してや…

パロマと後悔8

そのスジの人から聞いた話だが。覚醒剤には例えて言えばバイアグラ的な作用もあって、思っても見ないほど強靭で攻撃的になってしまうことがあるそうだ。だから、年齢、精神、体力、技術、理性などのバランスがくずれ大変な事になっていまう。だが、その魔法…

パロマと後悔7

ひとから聞いた話はまだ続く。スガ吉の頭痛のタネは、毛唐の博打場と盆踊り大会である。どっちも上手く捌きたい。さもなくば、家族の秘密まで晒された自身の進退問題になる。セットで処理すれば、4階でも5階でも担ぎ上げて貰える。生きるか死ぬかしかない。…